全296件中 201件目~210件目を表示しています
-
2014.03.31 コラム
【第97回】WEBマーケティング フォトギャラリーの活用について
弊社社長の的場による、週刊観光経済新聞のコラム。 WEBエージェントのフォトギャラリーをきちんと更新することはもちろん、公式HPでもフォトギャラリーを整備することの重...
-
2014.03.13 コラム
【第96回】WEBマーケティング LCC活用と新規市場開拓について
弊社社長の的場による、週刊観光経済新聞のコラム。 LCCの路線拡大および便数増が及ぼす良い市場効果について解説。 また、LCCバナーを張ったり、就航記念プランでの積極...
-
2014.03.05 コラム
【第95回】WEBマーケティング オンラインショッピングサイトについて
弊社社長の的場による、週刊観光経済新聞のコラム。 今後増加の一途をたどるオンラインショッピング市場。 宿泊施設が参入して成功するためのポイントを提示。
-
2014.02.11 コラム
【第94回】WEBマーケティング 消費税対応について
弊社社長の的場による、週刊観光経済新聞のコラム。 一部ネット予約サイトで税別表記が併用され、お客様には2種類の価格が提示されることに。 このことによるさまざまな弊...
-
2014.01.23 コラム
【第93回】WEBマーケティング 2014年の潮流
弊社社長の的場による、週刊観光経済新聞のコラム。 キーワードは「情報戦」「インバウンド」「差別化」。 この3つのキーワードで、よりよい2014年とするための戦略方針を...
-
2014.01.13 コラム
【第92回】WEBマーケティング 2014年GWの販売戦術について
弊社社長の的場による、週刊観光経済新聞のコラム。 日並びが悪い今年は5月3~4日に集中してしまう恐れが大きい。 消費税対応も含めてWEB予約の勝負は始まっている、その...
-
2013.12.10 コラム
【第91回】WEBマーケティング 料理長お任せプランの活用法
弊社社長の的場による、週刊観光経済新聞のコラム。 高単価でも納得してもらえる料理長お任せプランの設置について、オペレーションや価格設定面での魅力を解説。
-
2013.12.04 コラム
【第90回】WEBマーケティング リピーター限定プランの活用法
弊社社長の的場による、週刊観光経済新聞のコラム。 一度泊まっていただいたお客様に再訪してもらうためのひと押しとして有効な、WEBを活用した低コストでのリピーター優待...
-
2013.11.11 コラム
【第89回】WEBマーケティング 忘年会・新年会プランの活用法
弊社社長の的場による、週刊観光経済新聞のコラム。 営業任せではなく、WEBでも忘年会・新年会を獲得していく、という意識付けを喚起。 それには公式HPでの忘新年会の告知...
-
2013.10.29 コラム
【第88回】WEBマーケティング 男の一人旅プランの活用法
弊社社長の的場による、週刊観光経済新聞のコラム。 自分へのごほうびなどを目的としたゆったり系『一人旅』、最近では男性の需要が増えている。 そんな男性ニーズにあっ...