全296件中 151件目~160件目を表示しています
-
2016.06.09 コラム
【第147回】WEBマーケティング HPの最新トレンド( リピーター増加施策 2 )
弊社コンサルタントの内藤による週刊観光経済新聞のコラム。 具体的な施策としてコストのかからないメルマガ配信を有効活用することを挙げている。 また、「知人/リピータ...
-
2016.05.30 コラム
【第146回】WEBマーケティング HPの最新トレンド( リピーター増加施策 1 )
弊社コンサルタントの内藤による週刊観光経済新聞のコラム。 将来の自施設存続の確立を大きく左右するリピーター顧客増加のための第一歩として、自施設の「顧客構造」の現...
-
2016.05.19 コラム
【第145回】WEBマーケティング HPの最新トレンド( ブランディング 2 )
弊社コンサルタントの内藤による週刊観光経済新聞のコラム。 ブランディングの根幹となるコンテンツの生かし方を具体例を挙げて紹介するほか、コンテンツ作りについても言...
-
2016.05.11 コラム
【第144回】WEBマーケティング HPの最新トレンド( ブランディング )
弊社コンサルタントの内藤による週刊観光経済新聞のコラム。 ブランディングの観点から、ホームページのデザインがターゲットとしたい客層や伝えたいイメージと合致し、さ...
-
2016.05.02 コラム
【第143回】WEBマーケティング HPの最新トレンド(採用ページを見直そう 2 )
弊社コンサルタントの内藤による週刊観光経済新聞のコラム。 売り手市場で負けない魅力的な採用ページにするために、どのようなコンテンツが必要であるかや労働条件の地域...
-
2016.03.31 コラム
【第142回】WEBマーケティング HPの最新トレンド(採用ページを見直そう)
弊社コンサルタントの内藤による週刊観光経済新聞のコラム。 多くの宿泊施設が深刻な人手不足で悩んでいる中、採用ページの作成と見直しは採用活動において重要な課題であ...
-
2016.03.07 コラム
【第141回】WEBマーケティング HPの最新トレンド(<キャンセルポリシー>を見直そう)
弊社コンサルタントの内藤による週刊観光経済新聞のコラム。 個人・団体向けの、WEB時代に即したキャンセルポリシーを明記する重要性や繁忙期の直前キャンセル率を抑えるた...
-
2016.03.01 コラム
【第140回】WEBマーケティング HPの最新トレンド(<予約導線>を見直そう 3 )
弊社コンサルタントの内藤による週刊観光経済新聞のコラム。 お客様の細かなニーズや、予約したいタイミングに合わせた予約導線について、工夫を凝らした予約導線の例を挙...
-
2016.02.12 コラム
【第139回】WEBマーケティング HPの最新トレンド(<予約導線>を見直そう 2 )
弊社コンサルタントの内藤による週刊観光経済新聞のコラム。 空室検索フォームのカレンダー形式を活用し、利便性を向上させている例や空室検索フォーム周辺で予約行為を完...
-
2016.02.11 コラム
【第138回】WEBマーケティング HPの最新トレンド(<予約導線>を見直そう)
弊社コンサルタントの内藤による週刊観光経済新聞のコラム。 自社HPのゴールである「予約獲得」に向け、お客様の予約に至る経緯と照らし合わせながら、予約導線の設計につ...