全503件中 381件目~390件目を表示しています
-
2014.05.21 コラム
【第100回】WEBマーケティング 2014年GWの振り返りと来季に向けて
弊社社長の的場による、週刊観光経済新聞のコラム。 今年のGWの集客状況の総括と、日並びが今年と似ている来年の予想。 記憶が新鮮なうちに来年の対策を打つよう提言。
-
2014.05.05 コラム
【第99回】WEBマーケティング 母の日父の日の活用法について
弊社社長の的場による、週刊観光経済新聞のコラム。 感謝をこめて両親に旅行をプレゼントする最近の傾向にちなんで、 GWが終わった後の旅行の動機付けとして有効な母の日...
-
2014.04.17 コラム
【第98回】WEBマーケティング インバウンドの取り組みについて
弊社社長の的場による、週刊観光経済新聞のコラム。 海外のお客様へのアプローチ方法の要点を解説。 自社HPのインバウンド対策で特に重要な施策をピックアップ。
-
2014.03.31 コラム
【第97回】WEBマーケティング フォトギャラリーの活用について
弊社社長の的場による、週刊観光経済新聞のコラム。 WEBエージェントのフォトギャラリーをきちんと更新することはもちろん、公式HPでもフォトギャラリーを整備することの重...
-
2014.03.13 コラム
【第96回】WEBマーケティング LCC活用と新規市場開拓について
弊社社長の的場による、週刊観光経済新聞のコラム。 LCCの路線拡大および便数増が及ぼす良い市場効果について解説。 また、LCCバナーを張ったり、就航記念プランでの積極...
-
2014.03.05 コラム
【第95回】WEBマーケティング オンラインショッピングサイトについて
弊社社長の的場による、週刊観光経済新聞のコラム。 今後増加の一途をたどるオンラインショッピング市場。 宿泊施設が参入して成功するためのポイントを提示。
-
2014.02.11 コラム
【第94回】WEBマーケティング 消費税対応について
弊社社長の的場による、週刊観光経済新聞のコラム。 一部ネット予約サイトで税別表記が併用され、お客様には2種類の価格が提示されることに。 このことによるさまざまな弊...
-
2014.01.23 コラム
【第93回】WEBマーケティング 2014年の潮流
弊社社長の的場による、週刊観光経済新聞のコラム。 キーワードは「情報戦」「インバウンド」「差別化」。 この3つのキーワードで、よりよい2014年とするための戦略方針を...
-
2014.01.13 コラム
【第92回】WEBマーケティング 2014年GWの販売戦術について
弊社社長の的場による、週刊観光経済新聞のコラム。 日並びが悪い今年は5月3~4日に集中してしまう恐れが大きい。 消費税対応も含めてWEB予約の勝負は始まっている、その...
-
2013.12.10 コラム
【第91回】WEBマーケティング 料理長お任せプランの活用法
弊社社長の的場による、週刊観光経済新聞のコラム。 高単価でも納得してもらえる料理長お任せプランの設置について、オペレーションや価格設定面での魅力を解説。