全586件中 481件目~490件目を表示しています
-

2013.09.04 コラム
【第84回】WEBマーケティング 夏後の準備の考察
弊社社長の的場による、週刊観光経済新聞のコラム。 夏休み後、初秋の集客準備について。 遅い夏休みをとるラストサマー需要やまだ夏休み中の大学生を取り込む等、この時...
-

2013.08.13 コラム
【第83回】WEBマーケティング ラストサマープランの活用法
弊社社長の的場による、週刊観光経済新聞のコラム。 今回は、夏休み後半の集客について。 プランタイトルや文言に【ラストサマー】を入れることによる、心理的効果を解説...
-

2013.08.01 コラム
【第82回】WEBマーケティング プラン掲載順の重要性2
弊社社長の的場による、週刊観光経済新聞のコラム。 今回は前回に引き続き、プラン掲載順について。 スタンダードからニッチなプランまで、下位掲載の位置にも理由づけが...
-
2013.07.24 スタッフブログ
旅館の未来を切り開く!
こんにちは。 旅館ホテルソリューション事業部の林田裕也です。 私の周りには本当に素敵な旅館経営者の方々が多くいらっしゃいます。 いつもお話をする事で私自身、刺...
-

2013.07.16 コラム
【第81回】WEBマーケティング プラン掲載順の重要性~ゴールデンゾーンの最適化
弊社社長の的場による、週刊観光経済新聞のコラム。 プラン掲載順序の設定は、スーパーや書店であれば商品陳列にあたり、集客にとって大変重要であることを事例と共に提言。
-

2013.07.02 コラム
【第79回】WEBマーケティング シニアプランの活用方法
弊社社長の的場による、週刊観光経済新聞のコラム。 閑散期対策に有効なシニアプランだが、アクティブな若シニアと身体的ハンディを抱える高齢シニアとでは、志向がまった...
-

2013.07.02 コラム
【第80回】WEBマーケティング シニアプランの活用方法2
弊社社長の的場による、週刊観光経済新聞のコラム。 シニアの消費スタイル別に、価格訴求プランから高単価なプランまでバラエティを紹介。 室単価を上げるアイデアも。
-

2013.06.13 コラム
【第78回】WEBマーケティング 集客要素のない時期の対策
弊社社長の的場による、週刊観光経済新聞のコラム。 今回は、梅雨~夏休み前まで閑散期の集客アイデアを掲載。 健康ブームに乗るプランやこの時期の需要ヒントなど。
-

2013.05.20 コラム
【第77回】WEBマーケティング 夏休みこそ早割プラン
週刊観光経済新聞にて、弊社社長の的場が「インターネット徹底集客」と題したコラムを掲載しています。
-

2013.05.10 コラム
【第76回】WEBマーケティング お酒付きプランの活用法
週刊観光経済新聞にて、弊社社長の的場が「インターネット徹底集客」と題したコラムを掲載しています。




















