ホテル・レストランショー2023 ブース出展・セミナーのご案内 2023/01/30|お知らせ
東京ビッグサイトにて開催される「HCJ2023 第51回 国際ホテル・レストランショー」に、アビリブ・プライムコンセプト合同でブース出展および、HCJセミナーにて講師をさせていただきます。
ちょっとしたWebのご相談でも、もちろん構いません。
お悩みの解決策を探してみませんか?
当日はしっかりと感染防止対策を行い、
少しでも安心してお話しできる環境を整えてお待ちしています。
ブース出展のご案内
『 HCJ2023 第51回 国際ホテル・レストランショー 』
https://jma-hcj.com/
【会場】東京ビッグサイト
東展示棟1~8ホール
【会期】2023年2月7日(火)~10日(金)
10:00~17:00(最終日は16:30まで)
【出展ゾーン】[HCJ]ITシステム・機器関連
【小間番号】5-A13
※ご来場予定のお客様は、
来場者事前登録入力フォームよりご登録が必要となります。
■専用事前登録フォームURL
https://www.jma-buyers.com/hcj/jp/registration.php?exhibitor=EX000058
※コロナウイルス感染防止対策として、
ご来場の際は【完全事前登録制】が定められております。
何卒ご了承ください。
※事前登録のないお客様はご入場いただけませんのでご注意ください。
セミナーのご案内
「HCJ2023 第51回国際ホテル・レストランショー」会場内セミナーの1つ、HCJセミナーにて講師をさせていただきます。
長引くコロナ禍は観光業界に大きな影響を与えました。このことはコロナ収束後も以前の世界には戻らないことを意味します。
アフターコロナでの観光業界や宿泊業界では何が起こるのか?
集客をする為には何がポイントになるのか?
ホームページ制作6000サイト、コンサルティング600社以上の豊富な実績をもとにお伝えします。
なお、今年は2日間違うテーマで講演いたしますので、
HCJ2023へご来場予定の皆様は、是非HCJセミナーも併せてご参加ください。
[ テーマ ]アフターコロナを勝ち残る為の宿泊業界の戦略2023
(デジタル/SNS/インバウンド攻略)
[ 講師 ]株式会社プライムコンセプト 取締役副社長 内藤英賢
[ 日時 ]2023年2月8日(水) 11:00~11:40(40分)
[ 会場 ]東京ビッグサイト 東展示棟 東5ホール特設会場
[ 席数 ]約80席予定
[聴講方法]原則事前登録制(空席がある場合は当日受付も可)
[ テーマ ]宿泊業界のWeb戦略2023
(Google Analytics4の衝撃/動画/多言語サイト)
[ 講師 ]株式会社アビリブ 取締役副社長 水野真寿
[ 日時 ]2023年2月9日(木) 13:20~14:00(40分)
[ 会場 ]東京ビッグサイト 東展示棟 東5ホール特設会場
[ 席数 ]約80席予定
[聴講方法]原則事前登録制(空席がある場合は当日受付も可)
※セミナー参加の事前登録は、来場者事前登録後にログイン可能な「来場者専用ページ」からお申し込みができます。
▼来場者事前登録フォームはこちら
https://www.jma-buyers.com/hcj/jp/registration.php?exhibitor=EX000058
人気の記事
-
2025.01.23 スタッフブログ
【保存版・2025年1月 更新】宿泊予約サイト(OTA)手数料一覧表
こちらは、OTAにおけるマーケティングや煩雑で面倒なプラン入力を一括管理で代行する「WEB集客サポートサービス」のスタッフが、宿泊施設様が気になっている情報や豆知識な...
-
2025.05.15 セミナー情報
【5/29開催】プライムコンセプトWebセミナー2025 〜プライムコンセプト×かんざしクラウド様 特別共催〜 「OTA依存からの脱却!公式サイト直販を最大化する戦略と実践 × わきざしクラウド"請求回収自動化DXツールの活用方法!”」
無料セミナーのご案内です。 セミナーは事前お申し込み制、参加費無料です。 ▼▼ウェビナー参加申し込みはこちら▼▼ https://zoom.us/webinar/register/WN_TQF0xBNZSPiKP...
-
2025.06.02 業務効率化情報
【業務効率化情報】わきざしクラウド|キャンセルチャージ請求DXツール
キャンセル料請求を自動化する「わきざしクラウド」とは? 宿泊施設や飲食店では、予約のキャンセルや無断キャンセル(No Show)による損失が大きな課題となっています。...
-
2025.04.24 スタッフブログ
【ホテル・旅館】GW明け、予約が止まるのは当たり前?今後の集客を伸ばす3つの施策
こちらは、OTAにおけるマーケティングや煩雑で面倒なプラン入力を一括管理で代行する「WEB集客サポートサービス」のスタッフが、宿泊施設様が気になっている情報や豆知識な...
-
2025.05.01 スタッフブログ
【ホテル・旅館】クチコミ投稿の条件と対策
こちらは、OTAにおけるマーケティングや煩雑で面倒なプラン入力を一括管理で代行する「WEB集客サポートサービス」のスタッフが、宿泊施設様が気になっている情報や豆知識な...