ホテル旅館専門の接客トレーニングのサービスをリリース致しました。 2017/08/08|スタッフブログ
プライムコンセプトコンサルティング事業部の林田です。
長年お客様のご要望も多く頂きながら、実施しておりました
ホテル旅館専門の接客トレーニングサービスを正式にリリース致しました。
基本的なマナーはもちろんの事、実際にホテル旅館の現場の第一線で
実務経験を持つ、接客講師陣が全面的にサポートを致します。
実際に弊社トレーニングを受けて頂いたお客様方からも多くのお喜びの声を
頂いているトレーニングプログラムになります。
トレーニングの内容は、基本的なトレーニング講習から、御社のお困りの部分だけに
フォーカスした当社独自のサービスマーケティング理論に沿ったカスタマイズトレーニングまで幅広くご準備しておりますので
どうそ、お気軽にお問合せ下さいませ。
http://prime-concept.co.jp/service/training.php
我々の接客講習によって、スキルを習得した現場の方々のモチベーションが
しっかりと上がり、そして何よりご利用されるお客様方の笑顔が増える事が
一番の望みであります。
引き続き、ホテル旅館専門接客トレーニング「プライムトレーニング」を
宜しくお願い致します。
プライムコンセプト
コンサルティング事業部
林田
人気の記事
-
2025.07.31 セミナー情報
【8/20開催】プライムコンセプトWebセミナー2025 ~変化の時代を生き抜く宿へ~「らしさ」を見つけ「らしさ」を育てるホテル・旅館のブランディング戦略
無料セミナーのご案内です。 セミナーは事前お申し込み制、参加費無料です。 ▼▼ウェビナー参加申し込みはこちら▼▼ https://zoom.us/webinar/register/WN_BmTgBLIVR-K-7...
-
2025.06.02 業務効率化情報
【業務効率化情報】わきざしクラウド|キャンセルチャージ請求DXツール
キャンセル料請求を自動化する「わきざしクラウド」とは? 宿泊施設や飲食店では、予約のキャンセルや無断キャンセル(No Show)による損失が大きな課題となっています。...
-
2025.06.19 スタッフブログ
【ホテル・旅館】OTA管理画面の最新アップデート情報
こちらは、OTAにおけるマーケティングや煩雑で面倒なプラン入力を一括管理で代行する「WEB集客サポートサービス」のスタッフが、 宿泊施設様が気になっている情報や豆知識...
-
2025.06.26 スタッフブログ
【ホテル・旅館】夏直前!梅雨明けまでにできる集客術
先日気象庁は7月から9月までの3か月予報を発表し、今年も昨年同様猛暑となる予想を出しています。 まだ記憶に新しい2024年の夏、記録的な猛暑が観光・宿泊業界に複雑な影響...
-
2025.07.09 コラム
【第355回】WEB集客最前線(2025年、観光業が注目の展示会ガイド)
【第355回】週刊観光経済新聞掲載の、弊社取締役本部長 小林義道によるWEBマーケティング インターネット徹底集客の記事のご紹介です。 今回のテーマは、WEB集客最前線...