ホテル旅館専門の接客トレーニングのサービスをリリース致しました。 2017/08/08|スタッフブログ

プライムコンセプトコンサルティング事業部の林田です。

長年お客様のご要望も多く頂きながら、実施しておりました
ホテル旅館専門の接客トレーニングサービスを正式にリリース致しました。

基本的なマナーはもちろんの事、実際にホテル旅館の現場の第一線で
実務経験を持つ、接客講師陣が全面的にサポートを致します。

実際に弊社トレーニングを受けて頂いたお客様方からも多くのお喜びの声を
頂いているトレーニングプログラムになります。

トレーニングの内容は、基本的なトレーニング講習から、御社のお困りの部分だけに
フォーカスした当社独自のサービスマーケティング理論に沿ったカスタマイズトレーニングまで幅広くご準備しておりますので
どうそ、お気軽にお問合せ下さいませ。

 http://prime-concept.co.jp/service/training.php

我々の接客講習によって、スキルを習得した現場の方々のモチベーションが
しっかりと上がり、そして何よりご利用されるお客様方の笑顔が増える事が
一番の望みであります。
引き続き、ホテル旅館専門接客トレーニング「プライムトレーニング」を
宜しくお願い致します。

プライムコンセプト
コンサルティング事業部
林田

  • ツイート
  • facebookシェア
  • B!はてブ
  • G+ google+
  • Pocket

人気の記事