東北地方太平洋沖地震 2011/03/12|スタッフブログ
観測史上最大の地震との事です。
私は東京におり、地震にあいましたが、生まれて初めての揺れでした。
次第に明らかになった東北地方の惨劇を見るにつけ、言葉を失いました。
現在、連絡の取れないお客様もいらっしゃり、ただただご無事を祈るのみです。
また、一刻も早い被災地の復興を心より願っております。
東北支店に向かおうにも足がない状況ですので、逐一の情報収集に努めたいと思います。
余震や原発などの二次災害が続いております。
くれぐれも皆様、お気をつけてください。
また施設様では、正確な情報発信をお願い致します。
停電などでままならない状況ではあるかと思いますが、可能な施設様は
現況を詳しく、お客様、ご家族、その他の方々に向けてお伝えください!
人気の記事
-

2025.11.06 スタッフブログ
【ホテル・旅館】OTAの宿泊税設定について_2025年11月改変
こちらは、OTAにおけるマーケティングや煩雑で面倒なプラン入力を一括管理で代行する「WEB集客サポートサービス」のスタッフが、宿泊施設様が気になっている情報や豆知識な...
-

2025.10.27 セミナー情報
【11/19開催】プライムコンセプトWebセミナー2025 〜プライムコンセプト×アビリブ 特別共催〜 「2025年インバウンド市場を攻略する集客メソッド&インバウンド需要が加速する時代の新接客戦略!AIチャットで“つながる・売れる”ホテルへ」
無料セミナーのご案内です。 セミナーは事前お申し込み制、参加費無料です。 ▼▼ウェビナー参加申し込みはこちら▼▼ https://zoom.us/webinar/register/WN_96yUe9wiS9eDg...
-

2025.10.30 スタッフブログ
【ホテル・旅館】宿泊費高騰でホテル難民続出!?注目を集めるカプセルホテルの世界
こちらはOTAにおけるマーケティングや煩雑で面倒なプラン入力を一括管理で代行する、「WEB集客サポートサービス」のスタッフが 宿泊施設様が気になっている情報や豆知識な...
-

2025.10.16 スタッフブログ
【宿泊業界のリアル】止まらぬOTAプロモ合戦!膨れ上がる販促費に、どう対処すべきか?
この記事では、宿泊施設のマーケティング・集客に関わる皆様に向けて、 いまOTAプロモーションの“戦国時代”がどうして生まれたのか? そして、これからどう対応していくべ...
-

2025.10.15 コラム
【第361回】WEB集客最前線(顧客も人材も集めるWEB戦略)
【第361回】週刊観光経済新聞掲載の、弊社取締役本部長 小林義道によるWEBマーケティング インターネット徹底集客の記事のご紹介です。 今回のテーマは、WEB集客最前線...

























