コンサルタントスタッフブログ|Consultant Staff Blog

月別:4月2011

4月に入り

震災から半月ほどが経ち、4月になりました。

まだまだ復興には程遠い状況ではありますが、1つ1つと明るいニュースも増えてきているのかなと思います。

(どこそこの電車が一部再開したであるとか、ガソリンがいくようになったであるとか)

 

全国の旅館様やホテル様からから聞こえてくるのは、やはり悲痛な声です。

しかしながら、そのような中でも自分のできることを1つ1つやろいうという方が本当に多く、

日本は大丈夫だと強く感じております!

 

桜が咲いてきて、日本には美しい四季があると改めて認識しております。

わずかながらですが、暗い気持ちが和やかになりました。

桜前線の北上とともに、人々の心に灯がともり、笑顔が戻るようになればいいなと心から思います!

 

頑張れニッポン!!

PAGE TOP