予約サポートについて 2010/08/04|スタッフブログ
8月よりコンサルティング事業部に1名新しい仲間が増えました!
これから皆様にもお世話になる事と思いますが、よろしくお願いいたします。
社長の的場をはじめ、銀行・イベント業界出身の内藤、
ホテル業界出身の二村、安部、山口と様々な経験を持ったスタッフが
経営コンサルティングから予約サポートまで、
トータルで宿泊施設の皆様のサポートを行う
サービスを行っております。
特に「インターネット予約サポート」サービスは、
自社Web・楽天トラベル・じゃらんnet等様々な
サイトの宿泊プランのご提案からプラン文章・料金
等の登録・メンテナンス作業まで、インターネット販売全般のお手伝いをするサービスです。
「インターネット担当者がいなくてプランがなかなか
考えられない」
「プランや料金の登録の手間が大変」
というお悩みをお持ちの施設には
ご興味のある方は、是非お気軽にご相談下さい。
東京本社:二村(futamura@ab-net.co.jp)
名古屋本社:山口(yamaguchi@ab-net.co.jp)
人気の記事
-
2024.02.25 スタッフブログ
【保存版・2024年2月更新】宿泊予約サイト(OTA)手数料一覧表
こちらは、OTAにおけるマーケティングや煩雑で面倒なプラン入力を一括管理で代行する「WEB集客サポートサービス」のスタッフが、宿泊施設様が気になっている情報や豆知識な...
-
2024.01.16 スタッフブログ
SNSマーケティング最適化に必須!Instagramのプロアカウントの開設手順とメリットについて
ビジネスの展開やブランドの強化に欠かせないInstagram。 その効果を最大限に引き出すためには、個人アカウントではなく、プロアカウントの開設が不可欠です。Instagram...
-
2024.03.13 コラム
【第325回】WEB集客最前線(2024年春休み~GWの動きについて)
【第325回】週刊観光経済新聞掲載の、弊社取締役副社長 内藤英賢によるWEBマーケティング インターネット徹底集客の記事のご紹介です。 今回のテーマは、WEB集客最前線...
-
2024.03.25 スタッフブログ
「推される」ホテルになる
こちらは、宿泊業・観光業に特化したブランディングチーム「プライムブランディングデザイン」のスタッフによる、 クリエイティブの観点から、様々な情報を提供していく記...
-
2024.03.27 コラム
【第326回】WEB集客最前線(人材不足攻略③販路拡大)
【第326回】週刊観光経済新聞掲載の、弊社取締役副社長 内藤英賢によるWEBマーケティング インターネット徹底集客の記事のご紹介です。 今回のテーマは、WEB集客最前線...