旅行事業部|travel

これまでの旅行のご紹介

皆様との数々の思い出をこちらに掲載していきます。
楽しみにしていてください。

鳴門の渦潮を見に行く旅「新幹線と現地バス利用」の地域親睦団体旅行です

小豆島1泊2日旅行…鳴門の渦潮を目的にした団体旅行です
小豆島1泊2日旅行…鳴門の渦潮を目的にした団体旅行です
新幹線にて岡山へ、現地で大型バスをチャーターします
新幹線にて岡山へ、現地で大型バスをチャーターします
岡山と言えば後楽園、季節柄菖蒲とハスの花が綺麗です
岡山と言えば後楽園、季節柄菖蒲とハスの花が綺麗です
バスに乗ったままフェリーに乗り込み、小豆島へ
バスに乗ったままフェリーに乗り込み、小豆島へ
船内で美味しい弁当を食べられます(要予約)
船内で美味しい弁当を食べられます(要予約)
岡山から小豆島までの所要時間は約70分です
岡山から小豆島までの所要時間は約70分です
小豆島は醤油作りが古くから盛んです
小豆島は醤油作りが古くから盛んです
一番人気の観光地 二十四の瞳映画村へ
一番人気の観光地 二十四の瞳映画村へ
さながら映画の舞台に迷い込んだような気分です
さながら映画の舞台に迷い込んだような気分です
撮影に利用される校舎も入って見ることができます
撮影に利用される校舎も入って見ることができます
映画も上映していますのでファンにはたまりません
映画も上映していますのでファンにはたまりません
オリーブ公園は見晴らしの良い高台に位置します
オリーブ公園は見晴らしの良い高台に位置します
エンジェルロードは恋人の聖地です
エンジェルロードは恋人の聖地です
宿泊はオリーブ温泉「小豆島国際ホテル」へ
宿泊はオリーブ温泉「小豆島国際ホテル」へ
ホテル徒歩圏内に迷路のまちがあります
ホテル徒歩圏内に迷路のまちがあります
フェリーにて高松経由鳴門まで高速移動します
フェリーにて高松経由鳴門まで高速移動します
大潮に合わせて(これ重要です)観潮船に乗船
大潮に合わせて(これ重要です)観潮船に乗船
船は渦潮の真上まで接近しますので大迫力です
船は渦潮の真上まで接近しますので大迫力です
渦巻く過程をご覧いただけます
渦巻く過程をご覧いただけます
鳴門公園は壮大な鳴門海峡大橋の撮影スポットです
鳴門公園は壮大な鳴門海峡大橋の撮影スポットです
淡路島経由神戸より新幹線にて東京に戻りました
淡路島経由神戸より新幹線にて東京に戻りました

テーマある旅「今が旬の房総半島」・・・日帰り親睦バス旅行例です

千葉日帰り旅行…季節を意識した地域親睦団体旅行の例です
千葉日帰り旅行…季節を意識した地域親睦団体旅行の例です
アクアラインであっという間に潮干狩り会場へ
アクアラインであっという間に潮干狩り会場へ
大人も子供も夢中です・・・迷子にならない様に
大人も子供も夢中です・・・迷子にならない様に
お腹がすいたら旬の魚を食べに行きます
お腹がすいたら旬の魚を食べに行きます
6月はびわの季節。もぎたて新鮮びわ詰め放題へ
6月はびわの季節。もぎたて新鮮びわ詰め放題へ
満腹になったら物まねショーでお笑いの世界へ
満腹になったら物まねショーでお笑いの世界へ
房総観光の代名詞花摘みで締めくくりました
房総観光の代名詞花摘みで締めくくりました

長野1泊旅行・・・雪山をテーマにした地域団体旅行の例です

東京を朝出発し、御柱祭で有名な諏訪大社へ
東京を朝出発し、御柱祭で有名な諏訪大社へ
黒澤明監督の映画「夢」の舞台安曇野を散策
黒澤明監督の映画「夢」の舞台安曇野を散策
大町温泉郷「酒の博物館」で日本酒談議
大町温泉郷「酒の博物館」で日本酒談議
大町の和風温泉旅館「織花」に宿泊
大町の和風温泉旅館「織花」に宿泊
翌朝は素晴らしい天気に恵まれ、期待も膨らみます
翌朝は素晴らしい天気に恵まれ、期待も膨らみます
日本一の高さを誇る黒部ダムは迫力があります
日本一の高さを誇る黒部ダムは迫力があります
ケーブルカーに乗車して上を目指します
ケーブルカーに乗車して上を目指します
標高1828mの黒部平は一面雪景色
標高1828mの黒部平は一面雪景色
さらにロープウェイにて上を目指します
さらにロープウェイにて上を目指します
正に動く展望台、ここから見る景色は絶景です
正に動く展望台、ここから見る景色は絶景です
絶壁に立地する大観峰からは大パノラマが
絶壁に立地する大観峰からは大パノラマが
日本最高駅の室堂は深い雪に覆われていました
日本最高駅の室堂は深い雪に覆われていました
室堂では高さ20mに及ぶ雪の壁を間近に歩けます
室堂では高さ20mに及ぶ雪の壁を間近に歩けます
この日は高さ17mの雪壁を見る事ができました
この日は高さ17mの雪壁を見る事ができました
雪の迷路も作られていました
雪の迷路も作られていました
ケーブルカーの勾配は30度以上あります
ケーブルカーの勾配は30度以上あります
興奮冷めやらぬ中、黒部湖を眺めながら歩きました
興奮冷めやらぬ中、黒部湖を眺めながら歩きました
最後に土産物屋に寄って長野を後にしました
最後に土産物屋に寄って長野を後にしました

お見積もり・お問い合わせはこちらから 電話番号:03-6315-6744 FAX:03-6310-0677

PAGE TOP