アビリティコンサルタント|プライムコンセプト株式会社 的場ブログ

旅館、ホテルを中心に全国1000社以上の制作実績!

月別:12月2013

師走と2014年とワールドカップ

師走ですね。しばらくブログの更新が滞っていました。

セミナー講師、面接等で全国を飛び回っています。

 

12月は1年でもっとも好きな月です。雪が降る、雪好きにはたまりません。

人の動きがせわしなくなる感じを見ていると、元気になります。

また、手帳がキレイでわくわくします。来年に向けて、とても前向きな気持ちになりますね。

 

東北支店、北海道支店の移転が完了しました。どんどん働きやすい環境を整えていきます。

年明け早々に九州支店の移転です。サッカーが出来そうな広さです。

 

全社員数(AC+PC)が150名を超えました。

新しいことをどんどん発信する企業にしていきます。

WEB制作の力は、思ったより『デカイ』と感じています。

制作側の腕次第で、世の中の流れを創ることが出来ます。

発信力をキーワードに、、もっともっとデザイナーの力を引き出していきます。

 

企業が成長する上で、さまざまな困難に直面します。

2013年も一つ一つ分相応に乗り越えてきました。

 

今年一年、アビリティコンサルタント幹部社員の成長が目を見張るものがありました。

プライムコンセプトは12名でスタートしましたが、1年半で2倍になりました。

 

2014年は、仕掛けの一年にします。どんどん自ら仕掛けていきます。

ワールドカップが6月ですね。ワールドカップまで走る、と決めました。