アビリティコンサルタント|プライムコンセプト株式会社 的場ブログ

旅館、ホテルを中心に全国1000社以上の制作実績!

月別:8月2013

雑感

■夏休み

8月も休みなく全国を回っていました(いる最中です)。

毎年のことですが、お盆期間の人の動きはすごかったです。

人が動くことは、とても楽しいですね。

 

■人が動くきっかけ

人はいろいろなきっかけがあり、動きます。

本や雑誌を見たり、テレビを見たり、知人から話を聞いたり、、、

最近はWEBを見て、動くことも増えてきました。

「人が動くきっかけ」となることをどんどんしていきたいと思います。

 

■非効率なやり方をやってみる

どんどん支店を増やします。

経営的にはさまざまな間接コストがかかり、良いとは言えません。

それでも「逆張り」です。

いつも「逆張り」です。

理由は、、、「逆張り」が好きだからです・・・。

ただのへそまがりですね。。。

 

■採用サイト

仮オープンしています↓

http://www.ab-net.co.jp/recruit/

 

■東京本社拡張

8月1日付けで大阪支店と高松支店を開設しました。

9月1日付けで東京本社が(2倍に)拡張します。

東北支店(山形)、北海道支店(札幌)、九州支店(福岡)も

増員のため、手狭になり、、、年内に移転予定です。
■アビリティコンサルタント第15期スローガン  『挑戦なくして成長なし!』

 

■プライムコンセプト第2期スローガン 『日本一の観光サポーターになる』

 

アビリティコンサルタント新支店開設 関西支店と四国支店 

8月1日付けで関西支店(大阪)と四国支店(高松)を同時に開設しました。

オープニングスタッフとして募集をしています。

職種:WEBデザイナー、システムエンジニア、WEBマーケティング営業、営業事務

新しい挑戦をしたい、成長がしたい、と強く思っている方のご応募をお待ちしております。

詳細は、名古屋本社総務の原までお問い合わせください。